ありがとうございました

どうも、RYOです。
5年間続けてきましたが、閉鎖することにしました。
理由は、V6の絵を描くことが出来なくなったからです。
時間の問題ではなく、気持ちの問題です。
前までは、描くことが楽しくて描いてたのですが、
今は描いてても楽しいと思えなくなってしまいました。
それは、V6に完全に興味がなくなったからではなく…
なんでしょう、なんなんでしょう(笑)。
とにかく、いつからか『描きたい』から『描かないと』になってしまって
サイトの更新の方も億劫になってしまい
絵だけではなくメールの返事、BBS、拍手の返事も遅くなる一方でした。
本当にすみませんでした。

これ以上続けていても、サイトの存在価値はないし
たくさんの方に迷惑をかけるだけだと判断したため
閉鎖することにしました。

2002年3月20日に、RiripattoStepとして始めたこのサイトは
たくさんの方々に支えられて5年が経ちました。
『自分の絵を見てもらいたい!』と言う気持ちでスタートして、
本当に、本当に、たくさんの方々に、自分の描く絵を見てもらうことができました。
新しい絵を載せるたびに、コメントをもらえて、嬉しかったです。
自分の描く絵を好きだといってもらえて、嬉しかったです。
そして、仲良くしてもらえて、親切にしてもらえて、本当に嬉しかったです。

日記は、シツコイぐらい事ある事に記事を送ったり、
V6とは全く関係ない話題ばっかしてみたり、愚痴ばっかだったり、
そんなんだったけど、
でも、みんな、幸せなときは一緒に喜んでくれて、
悩んでるときは励ましてくれました。

V6のファンは、心が温かい方々ばかりです。
そんな皆様に出会えて、私は本当に幸せです。
ここで、たくさんの大切な仲間が出来て、幸せなことこの上ないです。
サイトを始めてよかったと心のそこから思います。

5年間このサイトと私を支えてくださった皆様に、大感謝しています。
どうもありがとうございました!!!


V6に興味がなくなったわけではないので、もしかしたら、またどこかで出会うかもしれません。
ひょっとすると、相変わらず似てないV6の絵とともに、ここへ帰ってくるかもしれません。
もし、そのときが来たら、また、どうか、仲良くしてあげてください。

2007.03.20 RYO+RiripattoStep+咲

















































inserted by FC2 system